『吹き割りの滝』がTVでパワースポットとして紹介されてしまった!

2010 年 11 月 4 日

KireekのBlogで度々登場している私の大好きなパワースポット「吹き割りの滝」がTVで「榛名神社」とともに紹介されてしまいました。 :namida:
これで、混み合ってしまう事は間違い無し、、、 :namida:  土•日は、とんでもない事になると思います。 私は、月•火曜日で行くので大丈夫だと思いますが、荒らされない事を祈るだけです。 :k-14:

風の旅人 Mr.X

コメント / トラックバック 2 件

  1. M枝 より:

    先日はありがとうございました。
    揃えていただくだけで扱い易さが全然違うのでいつもながら感激・・・
    年齢的にもロングはあとわずか?と自覚しているので楽しみたいです。
    可愛く年を重ねていきたいのでよろしくお願いします!

  2. admin より:

    こちらこそ、有難う御座います。 :k-51: 年齢は気にする必要は無いですよ! :k-07: 髪の状態とヘアケア次第でどうにでもなりますから、、、 Longヘアが無理になる時もいつかは来ると思いますが、その時は別の可愛いスタイルを提案させて頂きますから心配はいりませんよ! :k-06:  皆で「素敵に歳を重ねましょう!」と約束したでしょ!! :smile01: